

北海道ツーリング-2015-その6「神はそこらへんにおるよ」

2015年9月-北海道 222_R

2015年9月22日・摩周湖

えー天気の摩周湖を後に、お次は前回行けなかったあそこへ向かいます!

それは…

2015年9月-北海道 236_R

神の子池です!

続きを読む»


テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

北海道ツーリング-2015-その5「痛風対策は完璧」

2015年9月-北海道 032_R

2015年9月22日・美幌峠

早朝の美幌峠はそりゃぁもうきれいなものでした。

ここから数日天気もいいですし、走りたいやら観光したいやら…

晴れって素晴らしいです(*´Д`*)

さて、まずは屈斜路湖へ戻り、弟子屈あたりをぐるぐるしますか…。



続きを読む»

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ぶらっと白骨温泉!

2016年7月10日

愛知県のタイガー800に乗るTさんからツーリングのお誘いがあったので、行ってまいりました。

KIMG0032_R.jpg

中津川のコンビニで集合。

今回は温泉ツーリングにはまっているTさんの提案で、長野県の白骨温泉を目指すことにしました!

続きを読む»

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

北の大地で、またまた逃避行(*´Д`*)

さて、結婚を考えた彼女と別れてもう1か月です。

いつもは「なんだかんだ思い出だからなぁ~」っと写真とか消さずにいるんですが、

今回はすっきり全部消してやりましたw

っというか、消してて思ったのが…



ここ2年間ほとんど写真撮ってねぇじゃねぇか!!!!!




なんにも思い出がねぇ!!!!(゚Д゚;)!!!!

続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:日記

北海道ツーリング-2015-その4「ぐるっとパノラマ!」

2015年9月22日・桜ヶ丘森林公園オートキャンプ場

2015年9月-北海道 159_R

朝です!よく見たらバイクが大変なことになってました。

昨日は夜中に走り回ったからなぁ…(笑)

この日は6時ごろに起きて撤収開始。

2015年9月-北海道 162_R

道中で買ったお菓子なんかを片手にテントを片付けます。

続きを読む»

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

プロフィール

Holt

Author:Holt
岐阜県の片隅に住む2×歳。
迫る三十路に、20代のうちにやれる事をやりきろうと奮闘中。
物より、思い出。
お金はいつだって貯められるけど、
今という時間は今しかないのです。
バイクとキャンプとスノボが主な趣味。
その他にも色々かじったり…。
普段は脳内趣味。
週末限定でアウトドアになります。

HONDA・X11
KAWASAKI・KDX125SR

に跨り、日本全国に思いを馳せる日々が続きます。
日本って、素晴らしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
よろしければポチッと♪
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
